◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト282:名前は開発中のものです。 05/05/16 20:46:42 X+O28L4i アクション要素の薄いゲームだと後半が 作業になっちゃうのってなんとかならない? ボリューム感のためのコレクト要素とか、 ゲームとしてのシンプルなデザインのためとか いろいろ理由はあるだろうけど。 283:名前は開発中のものです。 05/05/17 02:46:10 MOJ3bisc 今までの最適解が通用しないようにすればいいんじゃない? 感じている作業感の種類にもよるだろうけど。 284:名前は開発中のものです。 05/05/17 04:29:00 zfAIif5R 最適解が通用しなくなるようにするって、同じシステムでは、 パワーインフレ、効率インフレするしかないんじゃないかな。 やらされている感じのするゲームによくある、 次の街行ったら、武装を総とっかえしないと その次のマップで死ぬほど苦戦する奴 285:名前は開発中のものです。 05/06/03 05:18:55 W3tlPuzv リスクリターンが通用しなくなるところが必ず出てくる 強い敵に必死で挑むより、各下を瞬殺繰り返したほうが稼ぎやすいとか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch