◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト270:名前は開発中のものです。 05/03/22 21:58:50 nc+5y3on でぃあぶロ1のアイテムコピー 271:名前は開発中のものです。 05/03/23 03:13:01 7X0QKwmo ネトゲで、人気が高くて需要が高いほど性能が落ちるという 自動バランス調整を実現できても、 何使っても一緒になるのではと思われる気がするこの頃 単なる量産型と、それ以外の使えないキャラに 分けられるよりはマシなのだろうが。 272:名前は開発中のものです。 05/03/27 12:49:47 vKLLDooz スポーツゲームでネット対応で一人、一選手を操るゲームとかって でてます?、サッカーとか楽しそうなきがするんですけど。 273:名前は開発中のものです。 05/03/27 21:13:01 WEPkwe8D >>272 サッカーは前にあった http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20020604/dingo.htm ただ、小学生のサッカーみたいにボールにみんなむらがったりひどかったらしいw 274:名前は開発中のものです。 05/03/27 21:44:06 4lT2WEWr >271 株価みたいに変動があったらおもろいんだけどな。 特性六つとして、六芒星の頂点に特性を配置。 三角形と外周のラインに沿って特性効果の高い日が数日ごとに変わっていく、という感じで。 移動がランダムだから次にどれが高くなるかは逆戻り無しとして三分の一の確率。 移動の多いラインと少ないラインがあればもっとOK。 使用期限が一週間で効果の高いアイテムなんかが存在すれば 事前の安いうちの買占めで一気に金儲けできたり貧乏になったりする。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch