◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト261:名前は開発中のものです。 05/03/04 07:55:35 J1NggNlq 今のネットでは、特定の個人を作ることが難しいからな。 やろうと思えば簡単に個人を変える事ができる。例えば 捨てPCなんて、今のネットゲームじゃ当たり前のように 作られて、即座に消せるだろ。 あとまあ、司法や報道も無いしな。 262:名前は開発中のものです。 05/03/04 07:58:30 Mm8p0e8n 俺つええがやりたい奴が一人入ってきたら それだけで雰囲気は崩壊するから。 対戦後にヤフオク評価でもする? 263:名前は開発中のものです。 05/03/04 09:39:30 hQ9HFeoN >>262 そしてその俺つええを排除したらしたで 「そういう」プレイヤーの多さと、客としての プレイヤーのレベルの低さに辟易すると同時に商売が成り立たなくなる サービス業者が客同士やアトラクションとのバランスを取るべきだろうか? 264:名前は開発中のものです。 05/03/04 11:51:53 Sep4zO6v >>263 そうすると、その手のプレイヤーをゲームから追放するよりも、ゲーム内で ある程度住み分けできたほうが双方にとって良いんじゃないか? 既存のMMOでグループといえば味方グループしか俺は知らないけど、 ほげほげルールの対戦グループだとか、勝率ほげほげ以上限定グループ だとか、そういったグループの形成をシステムで支援するとよいのかも知れず。 PKありなしで鯖分けとか、そういう大雑把で非柔軟かつ不自由なものじゃなくて。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch