◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト25:名前は開発中のものです。 04/12/26 08:29:59 vaAjRd+Y 藻前が作れ(藁) 26:名前は開発中のものです。 04/12/26 08:48:18 TIXH7UOj そういえば格闘ゲームのスレは全然立たないね。アレ以降。 27:名前は開発中のものです。 04/12/26 17:42:42 b9g82I4j 対応成長型AIは最終的にアストロノーカの害獣みたいになりそうで嫌だな。 育ち切ると手に負えねぇ。トラウマになりそうだぜorz 28:名前は開発中のものです。 04/12/26 20:27:35 SnlAMXje 完膚なきまでに叩きのめすんじゃなくて、遊び手を楽しませる方向に育つのが理s 続きはチラシの裏に書いてきます。 29:名前は開発中のものです。 04/12/26 21:00:00 UO9KwjwC Aパターンに警戒しすぎてBパターンがおろそかになって Bパターンで攻め続けたら、Bに対応できるようになったがAパターンに弱くなって・・・ 結局、上級者は2パターン使用ですむようになるな。 30:名前は開発中のものです。 04/12/26 21:55:53 9acYIfOa >>23 自分はプレイしたことないんだけど、ソウルキャリバーIIのコンクエストモードってそんな感じ (他プレイヤーが育てたキャラがCPUとして出てくる)だったような? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch