◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト217:名前は開発中のものです。 05/02/13 12:23:26 Hk1P4QS+ 表示する手順が増えるけどな。 この辺はプログラマの腕次第やね。 218:名前は開発中のものです。 05/02/13 12:24:06 Hk1P4QS+ 上げちまってスマソ。sage 219:名前は開発中のものです。 05/02/13 20:06:21 n6wSn6rw >>210 FFかよ(笑) >>217 最近自分はDiabkoとかバルダーズゲートとかテンプルオブエレメンタルエビルとかをやったんだが、 無効のゲームはプログラミングの技術はともかく、手間を省くとかは全然考えないで作りこんでるのがすごいと思った。 普段、見易いインターフェースのゲームに慣れていると、こーいうゲームを糞ゲーと呼んでしまいそうで怖いなぁ。 220:名前は開発中のものです。 05/02/13 20:56:26 +5Ml7lWN インタフェースを見やすく分かりやすく作るのはゲームでなくとも当然じゃないのか? いくらゲームとして素晴らしいできでも、そういう細かい部分をしっかり作らないとストレスたまる原因になる 221:名前は開発中のものです。 05/02/13 21:02:12 n6wSn6rw >>220 いや、これは個人的な感想なんだが、少なくとも米国人はそんなの一切気にしていない気がするね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch