◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト181:名前は開発中のものです。 05/02/03 02:05:22 fPjmkq8b 今ドルアガーみたいなことやると、せいぜい3日でネットで攻略される予感 場合によっては、PAR使って、クリアしたあとに裏面があることが初日にバラされる もう、攻略情報は見たらつまらなくなるって 各ユーザーの良心に頼るしかない。 182:名前は開発中のものです。 05/02/03 04:01:42 v1CC8bxJ ドルアーガを例に取るけど 「宝箱の出し方」をプレイヤーが知ってても 「ギルが知らなければ実行できない」というタイプのゲームを どう思う? 183:名前は開発中のものです。 05/02/03 04:03:53 dxYtI7iJ 攻略するようなゲームは飽きられて廃れていきそうだ サイト、攻略本みただけでおなかイッパイになる 映画、ドラマみたいにストーリーが公開されない仕組みがあるといいかも ティルナノーグ、シレンみたいなランダム発生タイプとか。 184:名前は開発中のものです。 05/02/03 04:05:51 dxYtI7iJ >>182 プレイヤと考えが一体化できずにストレス溜まりそう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch