◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト15:名前は開発中のものです。 04/12/23 22:59:17 dJdy0mex >>14 あまりバカ過ぎても、それはそれで萎えるからなぁ。 基本戦術は抑えつつ、ときどきポカミスをやらかしてプレイヤーにチャンスができる、ってぐらいが。 16:名前は開発中のものです。 04/12/23 23:14:37 rOlB6U/W >>14 12は単なる、かまってクンでしょ。 17:名前は開発中のものです。 04/12/24 03:54:24 p8g/RLIO 神に程遠いのばっかりだな 18:名前は開発中のものです。 04/12/24 09:38:52 yL3XjdpK ( ´∀`) < オマエモナー 19:名前は開発中のものです。 04/12/25 16:20:34 RkJ51L3m アクションゲームも、敵の攻撃をよけて(ガードして)から硬直に当てる 敵の行動見てから、返せる方法で撃退するというようなパターンに陥り、 RPGの攻撃ボタン連打と本質では変わっていないのかも。 20:名前は開発中のものです。 04/12/25 19:39:34 rZGG7fD2 そりゃ、格ゲーに限った話だろ。 21:名前は開発中のものです。 04/12/25 20:26:40 D+iZGahd >>19の言ってるのはガードのあるアクション(無双とか)だと思うが。 格ゲーでそういうパターンになってるものがイマイチ思いつかない。 ただ、「毎回同じパターンが通用するからつまらない」と言うのと 「ボタン連打するだけなのでつまらない」と言うのではそれなりの差があると思うが。 特にアクションでは。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch