◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト10:名前は開発中のものです。 04/12/23 05:01:38 LWqfYsHG DQ3は戦士系増やすよりも僧侶増やした方が格段に敵の強さがあがる。 11:名前は開発中のものです。 04/12/23 05:20:01 N8B0xGUS 勇者 魔法使い 魔法使い 魔法使い 勇者 遊び人 遊び人 遊び人 12:廃人 ◆Ur3CIG4/Ao 04/12/23 07:37:25 bGPj5zPk 実はおまえらおしえてみ です。 新スレ立てたので相手してください。 戦闘に巻するのバランスだけだだけだ。恥ずかしい言葉ですね。 今見ても赤面します。 13:廃人 ◆Ur3CIG4/Ao 04/12/23 07:52:00 bGPj5zPk 廃人から立ち直るためにゲーム製作 ttp://pc5.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1103753616/ 廃人といっても、無職になっただけです。 でも、自分の弱さ、無力さを痛感しています。 14:名前は開発中のものです。 04/12/23 17:57:23 j3/l5Q/z >>12 本当に面白いゲームとは? よりは要点しぼられてて、話しやすく、マシだと思うが。 前スレのアクションゲームのAIの続きだけど、 いたストやってて、プレイヤーと同じことができる強い敵相手だと、 理不尽な強さな気がした。 同じように、格闘ゲーでこちらの手を見てから超反応で返してくる強いAIも ただ腹が立つだけ。ついでに、パターンでハメ殺すしか選択肢なかったり。 敵AIは馬鹿なかわりに、攻撃力と、体力多くて、 うまく攻撃当てて、攻撃くらわないようにして、倒す敵とするのが 正しい選択なのかなと。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch