◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆at GAMEDEV◆ 神のゲームバランスを実現するには 3 ◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名前は開発中のものです。 05/01/02 00:15:16 Dc5qdmuM そこらへんlinda3とか俺の屍をこえていけとかは難易度設定はあるものの、 エンディングには何の関係も無いってのが新鮮だったな。 これぞサービス精神ってカンジで感心した 51:43 05/01/02 00:42:34 D3P+A4yM >43を書いてて↓を以前読んだのを思い出した。 ttp://www.1101.com/nintendo/nin16/index.htm 難易度設定のしかたとか、メーカーによる考え方の違いが見えたりして面白かったな。 52:名前は開発中のものです。 05/01/02 01:35:44 8yk9UWKX >43>51 わざと弾を当てない、か。 任天堂のノウハウはすごいな。 ところで、よく読むと > 現在の難易度「ハード」に当たるものが >「イージー」モードでした(笑)。 やりたい……開発中のハードがやりたい…… 53:名前は開発中のものです。 05/01/02 01:42:06 ZR6Whz0F >で、あらかじめ難易度のモードをいくつか >用意しなくてはいけないんですけども、 >人というのはすごく面白いもので、 >“ノーマル”と“イージー”と書いてあって、 >買ったときの設定がノーマルになっていると、 >自分で“イージー”を選びにくいんですね。 この下りよんで、やっぱ任天堂とかってすげぇ、とマジ思った… そういう視点からも見てるのか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch