有志で小品を完成までもってくスレ2at GAMEDEV有志で小品を完成までもってくスレ2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト572:174 06/03/27 21:23:52 +Od+/T8A >>571 カナリーイベントってどんなのだろう? wktk. 子供の頃はいちご味な気がして好きだったのに、 今飲むとピンク色した甘い牛乳なんですよねー >> 売ってるいちごミルク やはり、苺スプーンを使って自分で苺を潰さねば! 573:384 ◆RGSS..WS4M 06/03/28 22:54:46 QIJhOazZ デッキエディタがとりあえず動作する様になったのでうp。 ttp://rgss.my.land.to/060328.lzh (イベントとかテスト用に色々いじっちゃってるので、スクリプトだけコピペしてください) 前回から変更したセクションは CardBattle CardData CardEdit です。アップデートよろしくおねがいします。 いくつか更新と仕様上の注意をあげておきます。 ・ゲーム変数100番に勝敗をいれるようになりました。 ・戦闘では場のデッキ、敵のデッキのデータがないのでプレイヤーのデッキと同じデッキになってます。 ・デッキ編集画面にするには、スクリプトで$scene = CardEdit.new;で編集画面になるはずです。 バグとか不都合な点があったら報告お願いします。 >174氏 ゲーム変数200~をデッキ保持に使ってるのですが大丈夫でしょうか? (まずければ使用して良い番号を指示して下さいな) 200:主人公メインデッキ 201:主人公サブデッキ(編集用) # 210-219:フィールドデッキ(中央のデッキ) # 220-229:敵のデッキ という感じで考えてます。 フィールドデッキと敵のデッキは固定になるので ゲーム変数を使用しないで実装するのも考えてます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch