有志で小品を完成までもってくスレ2at GAMEDEV有志で小品を完成までもってくスレ2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト560:174 06/03/23 01:51:02 rnfzAcG8 サブイベント案募集age週間だというのに、相変わらず人来ない(´・ω・`) >>559 イベント楽しんだだけでテストしてませんでした、スマソ。 キャサリン修正と221.txtの件、了解です。 通貨はテキトーw 正式に単位決まるまで円で作っちゃいます。 疑惑はBGM追加で入れた某所自動イベントの順番がまずかったです。 修正しときまつ。 561:384 ◆RGSS..WS4M 06/03/23 15:51:15 +wionVhP 解約手続きとかしてたら3月全然暇じゃない…グタリ 誰だ、3月はほぼフリーになるとかいってたのは。 今のところですが、ISDNにするのも馬鹿らしいので4月からは自宅からネット出来なくなる予定です。 なので色々不都合が出てくるかも知れません。 (悪あがきに色々プロバイダとかケーブルとか無線とか一通り調べてますがどれも無理っぽいデス。 とりあえずネット自体は大学から出来るみたいなのですけど、ツクールのアクティべーションががが) もし邪魔になるようなら3月いっぱいの作業で抜けることにします。 色々作業たまってるのになかなか報告できなくてゴメンナサイ。現在の進捗です。 ・デッキエディタ: 画面設計と内部の仕様で難航中。そのままカードを並べる形だと、縦(480)が圧倒的に厳しいので重ねる形にしてみます。 それと、デッキエディタの作成に伴ってカード戦闘もいじるので、カード戦闘の変更はもうちょっと待って下さい。 SSだと各属性も最大100になってますが、既に15(初期値)に修正されてます。 仕様的に色々躓いてるところがあるので3月中にギリギリ終わるかというところです。 ↓現在のSS(画面案) こうした方がいいとか、ココチガウとか意見ありましたらお願いします。 ttp://f50.aaa.livedoor.jp/~syohin/up/data/224.jpg ・タラ君に相談 ttp://f50.aaa.livedoor.jp/~syohin/up/data/225.lzh (解凍したものをData/Event/に放り込んで下さい) 17までスクリプト化完了。デバッグモードで変数50番をいじって(演出とか)色々確認してもらえるとありがたいです。 ?:――「…………。」 ←6のこれは中央にメッセージを表示するだけにしてますが問題ないでしょうか? 時間を進める演出はとりあえず6時間進めてますが、都合が悪ければ調整して下さい。 ・Scene_ADVのピクチャ表示 イベントのピクチャの表示とほぼ同じ様に実装する見通しです。 実装は『$picture ピクチャ番号=[ファイル名][X座標][Y座標][透過率]』となる予定です。 ・Scene_ADVの描画タイミング $updateコマンドを実装。(まだテストしてないのでうpは保留) このコマンドを使用したタイミングで溜まってるイベント(描画待ちとか)が処理されます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch