有志で小品を完成までもってくスレ2at GAMEDEV有志で小品を完成までもってくスレ2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト495:174 06/03/06 22:06:42 ZqkRDZiM 今日は余った有給を消化しつつ、ちょっと進めましたよ。 背景グラフィックとマップチップとのクオリティ差が笑えまつ。 >>494 日付は101番でお願いします。 496:339 06/03/06 23:01:46 BANKHJMF あぷろだに「タラ君に相談」の暫定版一日目をあげてみました。 ナナシコとの掛け合いを入れないのであれば 表情パターンはタラ君の通常状態でいけるようにしています。 >>384氏 まとめページの編集乙彼さまです。 >スレの大雑把な流れ 全然大雑把じゃないしw 細かすぎっ。 >>174氏 有給を消化しましたか(ノд`) 完成を楽しみにしています。 497:384 ◆RGSS..WS4M 06/03/07 00:36:36 Qb6fn/Vz >>495 お疲れ様です。 日付=101番了解しました。 大雑把な変数管理表みたいのも作っておいた方がいいかもしれませんね。 指針とかあったら教えてもらえるとありがたいです。 (おそらく100~ システムのスクリプト側で管理する変数?) >>496 相談テキストおつかれさまです。 テキストを読み込んでインタプリタに渡すというメソッドをインタプリタクラスに実装したので、 掛け合いも無問題になりました。(劣化Scene_ADVみたいな感じで) もうちょっと調整して形になったら今回あげてもらった分をシナリオデータ化しますね。 これも管理表があった方がよさそうですね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch