06/02/16 00:46:06 TgirPtIm
>>429
了解です。「移動ルートの設定」はコモンイベントから使います。
戦闘は強い方が一方的にダメージを与えるようになってるんですね。
役を作る重要性が高まってて良いですね。
戦闘で防御を意図的にやる案を一つ考えました。
>>357で339さんが出してるアイデアの変形です。
1. 最初のターンで3枚カードを選んだら、お互いに攻撃カードとしてオープンする。
2. 次のターンで3枚カードを選らんで、それを防御カードとする。
3. 攻撃を解決。
4. 2で選んだ防御カードが攻撃カードになる。
5. 2へ戻る。
手持ちのカードによって、防御を優先させたり攻撃を優先させたりって戦術が!
(生まれないかなぁ・・・
作っちゃう前にダメ案か検討してみてくださいね。
>>430
ニャンニャンはわざとかと思ってたー
自由行動シーン(要所に3回行ったら家に帰るってだけの物ですが)
が出来たら、一旦合体させますね。
目標は日曜夜ってことでガンガリマス。