有志で小品を完成までもってくスレ2at GAMEDEV有志で小品を完成までもってくスレ2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト431:319 06/02/16 00:13:40 34wp/N6k いっそ攻撃と防御を別フェイズに分けたほうががよいのかも。 分けることで、高レベルな手札をいつ使うのかって駆け引きも出てくると思う。 最低でも状況の把握はしやすくなるのではないかと。 それと、確かに属性関係が直感的にイマイチわからなくて辛い。 計算過程というか、どの属性の計算でこれこれの結果になったのか、 簡易に表示する方がいいかも。わかりやすくなるのか、わかりませんけど。 >>425 Inputは重要ですね、やっぱ。パクリとか借用を置いといても違いますね。 >>426 このネタはいかがなものかとか、どうも表現が引っ掛かるとか、 そういうのも気付いたら教えてくださいねー。 当人はどんどん文に慣れて、わからなくなるもんですから。 >>430 世の中には「ワン」と鳴くカラスもいますよw 真面目な話をすると三点リーダが古い箇所と新しい箇所とで不統一になっとります。 あと、カナリーの「非情」発言は師匠の駄目押しを受けてからの方がつながりがいいかも。 「師匠の非情な発言。ネコのくせに。」「そうですよ! 師匠にだけは(ry」みたいな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch