有志で小品を完成までもってくスレ2at GAMEDEV有志で小品を完成までもってくスレ2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト417:174 06/02/12 00:08:12 JGqB8T4W >>416 面白そうなもの作ってますねー 使い方を教えてください。 「プロジェクトの新規作成」して上書きしたら、プロジェクトが開けなくなってしまった。 418:384 ◆RGSS..WS4M 06/02/12 01:50:47 bdGvSskh >>417 長くなりそうなので使用方法は http://www8.atwiki.jp/rgss2ch/pages/11.html に書いておきました。 他に欲しい機能とかありましたら言ってもらえれば追加します。 419:174 06/02/12 22:34:11 JGqB8T4W >>418 最新落としなおしたらプロジェクト開けました。 長いイベントは、これ使った方が早そうですね。 とりあえず、一日目。 ttp://www33.tok2.com/home/nanashi174/sample/20060212.lzh シナリオの本筋だけ作りました。 効果音なし、絵もいいかげん、カボチャ畑と自由時間は作ってませんが。 420:319 06/02/13 01:19:07 vOwzq118 >>419 乙です。節制にフイタw カボチャ畑を放置してるのは戦闘チュートリアルになるかもと思っているからなので、 シナリオを書く気がないわけではないですよ。 それはおいといて、最後の日記文のところなんですが、『』で括られていますけども、 その最後の文末の(。』)のところの(。)は無いほうが良いです。 逆に『』の方を消すのでも良いです。まぁ、統一さえすれば何でもOKですけど。 >>414 役の特殊効果がダメージのみとなると、 デッキの差による個性も小さくなるんじゃないかなと思います。 どちらかはあったほうがいいんじゃないかな。 あるいはNPCに、専用の役を用意するとか。 それだとプレイヤーの手は煩わせないけどアンフェアな気もする。 タラで他に思いつくのは、たまに相手のカード一枚を無効化しちゃうとか。 >>411 なるほど確かに。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch