有志で小品を完成までもってくスレ2at GAMEDEV有志で小品を完成までもってくスレ2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト405:174 06/02/08 20:20:31 k7/9tpRw >>402-404 乙です。 日常生活に支障が出ないようにしてくださいねー デッキはそういう制限をかける方向に行くのが手っ取り早いですね。 色んな種類のコマンドでデッキを構成する利点を 考えられればいいんですが、良い案が思いつかないです。 romの人も、何かアイデアがあれば書き込んでホシス。 中央のデッキは、戦闘に入る前にシナリオ側で設定とかでもいいですか? 塔の上では風が多目にくるとか、敵の本拠地では闇が多目とかできたらいいなと。 ・戦闘に負けたら数値セットでお願いします。 ゲームオーバー前に一言とかあるかも知れないので。 負、分、勝の3種類で(引分がシナリオ上あるかは分かりませんが ・デッキ編集は、もう少し固まってからですかねー あと、20060208a.lzhが、初日のスクリプトっぽいでつ 406:319 06/02/08 22:02:56 Y0lTYykP マイナーチェンジした一日目をあげておきました。 よければこれで、はじめちゃってください。 >>400 >流れ 基本は自由行動で場合により午後強制とかするのでも良さそうですね。 まあ柔軟に。 >>405 >色んな種類のコマンド 一番平凡なアイディアは役を豊富に用意することかと思います。 でもそれをすると当然、プレイヤーは入りにくくなると。うーん。 シナリオと絡めたデッキは、良いんじゃないですかね。 すごくさりげなく主人公の途中経過。ワクテカしてよう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch