有志で小品を完成までもってくスレ2at GAMEDEV有志で小品を完成までもってくスレ2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト404:384 ◆RGSS..WS4M 06/02/08 07:20:31 p8TYQLKa 結局仕様を考えてる内に朝になってしまた… http://plrag.s28.xrea.com/ai_battle/20060208a.lzh 更新箇所 ・>>398からの戦闘方法に変更 ・簡易ステータスウィンドウ(名前とHPだけですが) ・敵のカードを?に表示(コマンド実行時に表になる ・カードにレベルが付きました 修正予定など ・敵の行動がおばかさん(ランダムで選んでる上に中央から取らない) ・デッキエディタの作成&デッキ仕様にする(デッキエディットが出来ればすぐに変更可能 疑問点 ・戦闘にまけた時は即ゲームオーバー? フラグを立たせるだけ? ・デッキの編集方法(これはステータス関連も絡みますね 405:174 06/02/08 20:20:31 k7/9tpRw >>402-404 乙です。 日常生活に支障が出ないようにしてくださいねー デッキはそういう制限をかける方向に行くのが手っ取り早いですね。 色んな種類のコマンドでデッキを構成する利点を 考えられればいいんですが、良い案が思いつかないです。 romの人も、何かアイデアがあれば書き込んでホシス。 中央のデッキは、戦闘に入る前にシナリオ側で設定とかでもいいですか? 塔の上では風が多目にくるとか、敵の本拠地では闇が多目とかできたらいいなと。 ・戦闘に負けたら数値セットでお願いします。 ゲームオーバー前に一言とかあるかも知れないので。 負、分、勝の3種類で(引分がシナリオ上あるかは分かりませんが ・デッキ編集は、もう少し固まってからですかねー あと、20060208a.lzhが、初日のスクリプトっぽいでつ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch