有志で小品を完成までもってくスレ2at GAMEDEV有志で小品を完成までもってくスレ2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト392:名前は開発中のものです。 06/02/07 01:00:11 mPktXeem つ パンドラプロジェクト 393:384 ◆RGSS..WS4M 06/02/07 04:57:36 /NBBTdu7 カード戦闘を暫定的につくってみました。 http://plrag.s28.xrea.com/ai_battle/battle_test.lzh こんなかんじで問題ないでしょうか? 暫定的に一番多いカードの数だけダメージを与えてます。 (ファイルとかSS晒し用に@wikiのアカウント取ったのに、そっちはなんかエラーでてボロボロ… カードの移動がちょっとガタガタなので次回は調整しておきます >>392 ギャース。それも同じような感じみたいですね オリジナリティあふれまくりんぐwwwwとか思ってたのにぃ! 394:174 06/02/07 19:52:03 +aCubBMw >>390 私も思いましたよ > マージャンみたい >>393 短時間でスゲ-! 全く問題ないっす カナーリ勉強になります 今後ともよろしくお願いしまつ 395:384 ◆RGSS..WS4M 06/02/07 21:36:06 /NBBTdu7 麻雀ぽくするならコマンド実行したあとの3枚を破棄じゃなくて、 別の所にストックしておいてストックが9枚とかになったらさらに役で追加行動とか考えてみました (3枚毎に小行動、9枚毎に大行動という感じかな?) カードの種類とかバランスの問題とかダメージ計算式とか、3枚での役とか考えてからの方がいいかもですね。 >>394 問題ない様でなによりです。 ちょっと前回のが見苦しかったので微調整してあげなおしておきました。 http://plrag.s28.xrea.com/ai_battle/battle_test2.lzh 修正箇所は、カード移動時の不自然さの修正と、戦闘後終了しなくしたのと ダイアログでメッセージを表示していたのをメッセージウィンドウで表示するようにしました。 追加箇所は、戦闘中に会話(絵付き)などができるようになりました。 3枚同じカードだったときに適当にセリフしゃべらせてます。 戦闘に関する提案や意見、そのほかこんなスクリプト作ってーとか ありましたらよろしくおねがいします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch