有志で小品を完成までもってくスレ2at GAMEDEV有志で小品を完成までもってくスレ2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト352:174 06/01/29 17:40:11 CPgrz2JA 小品うpローダ、サイズ制限にかかってしまった・・・ 仕方がないので、番外編のとこにうpします。 ttp://www33.tok2.com/home/nanashi174/sample/XP20060129.lzh こんな感じで作っていくかも? っていうデモです。 斜め移動、ダッシュあり(動き怪しげ 次は作業量多そうな戦闘シーンかな? 私は番外編でアイデア尽きてるんで、戦闘システムの要望ガンガンだしてー あと、スクリプト分かる人、アドヴァイスちょーだい。 スクリプト参加の人がいたら、さらにアリガタス 353:名前は開発中のものです。 06/01/29 19:14:54 ZBW3nYf2 スクリプトもストーリーもグラフィックも音楽もダメなので テストプレー専門という超糞な漏れだが なんだか面白そうだから応援してみる。 技術があれば参加したいぜ……くそう 174氏、742氏、頑張れー 354:319 06/01/29 22:24:00 d6QOXUHd カマ使いにもラフがあったのか…。 ゲームスタート直後、右手にキャサリン、左手にカマ使い。そしてレッツ脱衣。 想像するだけで恐ろしい。しかしこのカマ使いも捨てがたいな。 >>351-352 場所はまとめサイトもありますよね。そういう用途に利用していいのか判りませんが。 主人公がモニョモニョなことについては、主人公でなければできない事柄を補強します。 自己再生機能を持つすごいネズミ撃退とか。日本刀に血を入れて斬りつけるわけではありませんけど。 主人公が戦いに勝てないキャラだとそもそも物語が成り立たないというのはありますね。 やはりイベントは大半が必勝でないと。それと深夜枠はイベント日専用で、通常日は日中だけでも良いのでは。 それにしてもタガメの錬金術師が商業作品に登場していたこの衝撃。 ダジャレ的連想が名残惜しく、叩き切られて足一本になっても立ち上がる救世主にしてしまった。 ダッシュ速いよダッシュ。 現時点で戦闘案は特に無いけど、コルトの水をかけると消えるビキニを表現するというか、 ありがちな属性による強弱はしっかりあるといいかもしれないと思う。 戦闘中にも色々と物を言わせる必要があるんだろうね。淡々と脱衣されても困る。 >>339 先に手を上げたライターです。 この先どうなるかハッキリ言ってよくわかりませんが、とりあえずよろしくお願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch