有志で小品を完成までもってくスレ2at GAMEDEV
有志で小品を完成までもってくスレ2 - 暇つぶし2ch351:174
06/01/29 17:28:39 CPgrz2JA
>>345
新聞効果があったみたいで良かった。管理人の人には感謝です。

>>339さん
シナリオ方面、お願いしまつ。
XPですが、表示されないのは私の単純ミスでした。お騒がせしましたー。
すり抜けの方は全然わからないけど、あれから現象発生してません。
何か起きたら速攻でうpしまつ。
(とりあえず、現時点のとりあえず問題ないソースを次のレスでうpしますね

>>319さん
原案の読込み開始します。
現時点(1回読んだだけ)の感想ですが、
・プレイヤー受けを考えると、シリアス傾向なのはイイ!と思います
・師匠は主人公のモニョモニョを止めさせようと思えば止めさせられるのでは?
 (原案原案では止めさせない理由を省略させただけかもしれませんが)
・RPG形式で遊ぶには、確かにボリューム多めですね。
 エンディングのことも考えると、軽い分岐もいれたいですし。
 あまり分岐させると作業がキツイので、戦闘負けが許されないシステムになりますかね。
・昼、夜の区切り、一日の区切りのシステム化を考えないといけませんなー
・タガメの生態をググッちゃったじゃないか!気持ちワルス(←ストーリーと関係ない

これからゴリゴリ読みます。
ネタばれ的なことも話したいんですが、ここでいいですかね?
(「*** このレスネタばれ ***」とか入れるルールにして)

>>742さん
コルトの表示確認してみました。良さげです。
一応、確認したい人用にうpしておきます。
URLリンク(www33.tok2.com)
Sample_3.gifまで。
番外編のアホがセーフ気味なのは、絵のおかげというのが真実ですけどねー


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