有志で小品を完成までもってくスレ2at GAMEDEV有志で小品を完成までもってくスレ2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト140:134 05/04/20 18:43:50 YfSiJgfw ではダンジョンではお金は手に入らないことにして、敵を倒すとアイテムを 落とすということではいかがでしょう。 商店(道具、武器、防具購入)(1) 酒場(アルバイトで資金調達)(2) 訓練所(経験値稼ぎ、リスクなし)(2) ダンジョン(経験値稼ぎ、アイテム入手、リスクあり)(2) ダンジョンでのリスクですが、死ぬと闘技場で戦う時HP半分からスタートする とかもあります。ダンジョンに入るのにお金取るとか。 敵キャラ仲間にできると楽しそうですね。オカマの鎌使い仲間にしたいです。 敵は全部で何人ですか? あと、742さんと絵柄が全然違いますが、少しくらいならお手伝いできるかと 思います。 141:134 05/04/20 18:45:19 YfSiJgfw うっかりageてしまいました。 142:742 ◆LOeRJOhoh. 05/04/21 02:45:22 OLVKCOCq そうですね。ダンジョンでお金そのものは入手できなくてもいいですね。 アイテムが手に入れば、それを売ることもできますし。 持てるアイテム数の上限をあまり多くないようにしておいても、 ダンジョン潜りっぱなしを防げるかなと。 敵キャラは今までの予定では30人くらいです。 現在キャラ設定は25人ほど、外見デザインまで10人出来ています。 そういえば、ゲームの日数は敵の数の倍くらいあるといいでしょうか。それだと長いかな? 闘技場では連戦できるようにすると、余裕を持たせられますかね。 134さん、もしよろしければ絵のほうも担当していただけると助かります。 敵の顔グラも出来るだけ用意したいのですがなかなか進んでいなくて…。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch