有志で小品を完成までもってくスレ2at GAMEDEV有志で小品を完成までもってくスレ2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト133:742 ◆LOeRJOhoh. 05/04/19 04:19:38 ouRMsQLg >>130 ご感想ありがとうございます。 修学旅行ADVの更新は私も期待してます。 >>132 確かに、システム部分をしっかり詰めないまま今まで来てました。 741さんや皆さんで相談してちゃんと決めとかないといけませんね。 131さんもご協力いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 今は時間が時間なので、後でまた来ますね。すみません。 134:名前は開発中のものです。 05/04/19 12:00:25 sK21M8yZ システム案を出してみる。 行動ポイント消費制 店に立ち寄るで1ポイント、トレーニングで2ポイントを消費 行動ポイントが0になると夜になって強制的に闘技場へ、 0になってなくても闘技場を選ぶと夜になる 探索 街中を探索するだけなら決まった動作になるからマップ移動、 お店の中はうろうろ探索できる。人と話すとアドベンチャー画面になる 135:134 05/04/19 12:13:19 sK21M8yZ エンディングの数 成功か失敗かの2つ 町にある施設(必要消費ポイント) 訓練所(2)(経験値稼ぎ) 道具屋(1) 防具屋(1) 武器屋(1) 酒場(1)(人と会う、情報を仕入れる、誰かとのエンディングがなければ 必要ない施設) あって欲しい施設 ダンジョン(3)(宝箱によるアイテム入手、経験値稼ぎ) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch