ゲームボーイアドバンス(GBA)非公式開発 Part2at GAMEDEVゲームボーイアドバンス(GBA)非公式開発 Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト791:名前は開発中のものです。 09/09/18 03:08:25 si+yuBJ2 効果音の周波数って、どれくらいが良いんでしょうか? アクションゲームを作っているのですが、 現在8000kHzで同時再生させる為に自力合成で結構処理が重いです。 792:名前は開発中のものです。 09/09/25 03:10:20 JAA61hM3 77.8MHzがオススメだよ。 793:791 09/09/26 02:31:51 IAonhfHR >>791の8000kHzは8000Hzの間違いでしたw >>792 77.8MHzという事は77800000Hzですか。 8000Hzでヒーコラ言ってるので自分では無理っぽいですね。 794:名前は開発中のものです。 09/09/27 16:50:00 fPKTk+yY >>792 ZIP-FMか! >>793 ネタをネタと(ry 795:791 09/09/30 04:44:16 BCNooBfe なん・・・だと? 出来るかわかりませんが市販のゲームを調べてみます。 796:名前は開発中のものです。 09/10/01 00:00:06 NOpZROc8 8kHzくらいで重くなるってことはほとんど無いから なにかやり方間違ってるんじゃないの? DirectSoundからサウンド要求があるたびに割り込んでたりとか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch