ゲームボーイアドバンス(GBA)非公式開発 Part2at GAMEDEVゲームボーイアドバンス(GBA)非公式開発 Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト727:名前は開発中のものです。 08/03/24 05:51:58 UCF17QKn GB音源(例えばチャンネル1)でエンベロープをハードウェアでは無く自力でやりたい場合、 SOUND1CNT_Hのbit12-15をいじって、 SOUND1CNT_Xのbit15を立てて初期化するしかないのでしょうか? これだと発音中の波形の状態も最初に戻ってしまうらしく、 音が自然にならないので困っています。 何か良い方法をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? 728:名前は開発中のものです。 08/03/24 08:16:50 bI8PsKud その方法しか無いがチャンネル1と2は必ず発音がリセットされるので実質使えない チャンネル3はリセットされないからソフト制御可能 729:名前は開発中のものです。 08/03/24 13:22:21 o6pWhQxB GBAのスペックに サウンド:アナログ(パルス波2ch+波形メモリ1ch+ノイズ1chの音源、従来機と同様)+デジタル(PCM)2ch ってあるけどこれと同時発音数は別の話だよね もっと沢山鳴らしてるようなメガデモはあるし、実際は何音までなんでしょ 730:名前は開発中のものです。 08/03/24 16:23:44 bI8PsKud それで全部だけど? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch