ゲームボーイアドバンス(GBA)非公式開発 Part2at GAMEDEVゲームボーイアドバンス(GBA)非公式開発 Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト709:名前は開発中のものです。 08/03/09 09:31:57 gfwS1uas リンカスクリプトについての理解が不十分でした。 下記ホームページを参考にリンカスクリプトを書き換えたら、 見事1秒ごとにtmr0_cntが0からカウントアップされるようになりました。 おかげで挫折する期間が延びました。ありがとうございました。 http://www.nextappli.com/index.php?GBA%2FROM%B2%BD#content_1_0 710:名前は開発中のものです。 08/03/09 19:34:43 I/rPhsey 例えば mov r1, #128 strh r1, [r3, #0] ldrh r3, [r2, #0] を実行するのに、何クロック掛かるか・・という事を説明してくれる 本やサイトご存知内ですか? 711:名前は開発中のものです。 08/03/11 00:29:05 IfG+az6x 音の多重再生をするにはどうしたらいいのですか 712:名前は開発中のものです。 08/03/11 00:36:17 IfG+az6x 数十曲の音楽データをROMに格納したいのですが容量が足りません。 何か工夫が必要なのでしょうか。 マザー3なんかは100曲ものBGMが入ってましたがあれはどうやって実現しているのでしょうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch