ゲームボーイアドバンス(GBA)非公式開発 Part2at GAMEDEVゲームボーイアドバンス(GBA)非公式開発 Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト609:名前は開発中のものです。 06/08/03 08:42:51 jp84eOiV 何とんちんかんなことを言ってるんだ? 610:名前は開発中のものです。 06/08/03 18:55:58 CqYcVTC5 はげはひっこんでろ 611:名前は開発中のものです。 06/08/03 20:38:32 4JgSJQVV んー、とんちんかんですか……。 SRAM を使用するゲームの公開をする際に悩ましい問題だと思っているのですが。 ちなみに、SRAM を使用するゲームを公開している方は 何か工夫とかされてますでしょうか? EZ とか F2A とかに焼いて遊んでくれる人が EEPROM 形式とかで焼いてしまってセーブ出来ないという事態を出来るだけ 避けたいという気持ちもありますし。 (確実に SRAM 64KB で焼いてもらえる方法があれば、 SRAM 32KB でなくて、SRAM 64KB を使いたかったので質問しました)。 612:名前は開発中のものです。 06/08/04 00:09:49 klI4CtM6 >>611 readme書いとけ 613:名前は開発中のものです。 06/08/04 01:32:08 sySwsE88 EEPROM 形式と来たか とんちんかんにも程があるぞ >EEPROM 形式とかで焼いてしまってセーブ出来ない EEPROMに書き込むコードを自分で書かない限りEEPROMが使用されることはありえないわけだが >確実に SRAM 64KB で焼いてもらえる方法 F2Aは確実に64KBありバンク切り替えで通常256KB最低でも128KB使用できるわけだが Pogoshellにしてもデフォルトで64KB設定になっているわけだが EZClientの件については>>612 何が悩ましいんだ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch