ゲームボーイアドバンス(GBA)非公式開発 Part2at GAMEDEVゲームボーイアドバンス(GBA)非公式開発 Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト453:452 06/02/19 01:11:38 prU8DMPB 間違ったスマソ // (0xXXXX * 0xYYYY = datasize) REG_TM1CNT_L=0x10000 - 0xXXXX; REG_TM1CNT_H=0x84; //enable timer1 + cascade from timer 0 REG_TM2CNT_L=0x10000 - 0xYYYY; REG_TM2CNT_H=0xC4; //enable timer2 + irq and cascade from timer 1 REG_IE=0x20; //enable irq for timer 2 REG_IME=1; //master enable interrupts 454:名前は開発中のものです。 06/02/19 02:00:16 m3SmeD2S >>452 了解しました。トライしてみます。 あと、timerを使わずに止める方法があるのならご教授プリーズ。 455:名前は開発中のものです。 06/02/19 04:25:56 iq15VETn チョット違うことしてるのかな?一応 つdirecsoundサンプル http://gamdev.org/up/img/4705.zip 456:名前は開発中のものです。 06/02/19 10:19:03 QSXlPkGt >>455 BeLogicのサンプルみたく別タイマーで止めないとダメだとばかり思い込んでました。 このスレよく読み直したら過去にヒントが出てたんですね。。。orz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch