ゲームボーイアドバンス(GBA)非公式開発 Part2at GAMEDEVゲームボーイアドバンス(GBA)非公式開発 Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト428:名前は開発中のものです。 06/02/14 18:55:03 WgJRobF9 画像データ領域(VRAM)とキャラクター領域(OAM)は分離して考えろ >>427の例で言うと OAMには128個登録できても VRAMには64種類の画像しか収まらない 逆に言うと64種類の画像を128個表示できるということ 429:429 06/02/14 19:29:47 KtOq4mfG なるほど、つまりVRAMにおさまりさえすれば 64*64の画像を128個表示することができると いうことなんですね。 430:424 06/02/14 21:44:12 oQP7vhex 自作snpritnf(snprintf_mini)です。良かったらどうぞ http://49uper.com:8080/html/img-s/111753.lzh 431:420 06/02/15 23:02:19 UMaLkZ5l ありがとうございます! 正直、よく分からないですが、参考にするか もしくはそのまま使わせて頂きます! 432:名前は開発中のものです。 06/02/16 00:00:45 htR/zHvl コンパイル出来たけど何も表示しまへん。 コンパイル用バッチファイル SET PATH=c:\devkitadv;c:\devkitadv\bin;c:\devkitadv\tools:$PATH; gcc -o main.elf main.c utils.c -mthumb-interwork objcopy -O binary main.elf main.gba どこがいかんのでしょう みたとこ画像データが無いようですが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch