ゲームボーイアドバンス(GBA)非公式開発 Part2at GAMEDEVゲームボーイアドバンス(GBA)非公式開発 Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト254:名前は開発中のものです。 05/08/31 22:01:06 sP0tVan0 >249 それは x86 で動く EOTA という OS 専用のバイナリなので、他では使えませんよ 255:名前は開発中のものです。 05/08/31 22:17:56 8NGuRNsc あちゃ、Vブランク関係のせいでコンパイルがうまく通らなかったのはそれのせいか・・・? (↑の関数を一つコメントアウトしたら通ったけど) 経験が浅いので正直よくわかりませんが 256:名前は開発中のものです。 05/09/01 02:23:37 ZXvSssjt >>253 ありがとうございます。 特定のスプライトだけ半透明にしたいときは、 パラメータはREG_COLEVで与えるだけで、REG_BLDMODは0のまま 半透明にしたいスプライトのattribute0をつつくってことでいいってことですよね。 いろいろこねくりまわしてみたす。 257:名前は開発中のものです。 05/09/01 22:04:30 n0AYkfq0 >>255 勘で書いてますが、コンパイルを通すためだけに libg.a が必要なら libc.a があるならそれを libg.a のファイル名でコピーをして代用に すればよいかもしれません。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch