ゲームボーイアドバンス(GBA)非公式開発 Part2at GAMEDEVゲームボーイアドバンス(GBA)非公式開発 Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト16:名前は開発中のものです。 04/11/13 00:21:17 x91K97MV 洩れは3面が解けない.......orz 17:名前は開発中のものです。 04/11/13 01:02:38 Z9pe1A40 AAで直感ヒトフデの問題をだすスレ http://game8.2ch.net/test/read.cgi/poke/1098171476/ 多分、全部ここで出題された問題だと思うから。 18:名前は開発中のものです。 04/11/13 10:18:45 7u+tB6/K 確かにこれなら簡単に作れそう、ということで 作っちゃったんだな。 そうなると、本家としてどのようにこのルールをベースに 商品価値を付加するか見物だな。 発売日が楽しみだ。 19:名前は開発中のものです。 04/11/14 11:08:07 dvcjo0uL もういっかいうぷしろ~ 20:名前は開発中のものです。 04/11/17 13:45:32 DSQ7Ab5T すみません、質問なのですが・・・ 今割込みを使ったプログラムを作っているのですが どうやらROM(0x08000000)から割込みのベクターアドレス(0x03007FFC) への読み込みができていないようなのです。 そこで調べてみるとbl命令は相対オフセット24ビットなので 32MBの領域しかジャンプできないために ROM(0x08000000)とIWRAM(0x03000000)を相互に 行き来できないということがわかりました。 これを解決するためにはリンカースクリプトとスタートアップルーチンに 何か変更点を加えたらいいのでしょうか? 分かりにくい説明ですみません・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch