ゲームボーイアドバンス(GBA)非公式開発 Part2at GAMEDEVゲームボーイアドバンス(GBA)非公式開発 Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト159:名前は開発中のものです。 05/05/28 23:46:29 w56wSIin まずは>>158を日本語に訳してくれる有志を募ろうか 160:名前は開発中のものです。 05/05/29 00:44:05 tpMSB+bX まあ、そこまで言わなくても一行の文章を短く終わらせて書けば。 161:名前は開発中のものです。 05/05/29 02:55:21 UFZ9c0zv SaTaって人が全く同じことやってるよ 162:名前は開発中のものです。 05/05/31 16:11:29 llLI5kWl memsetは使えてるっぽいけどsprintfは使えないのかな?DevkitAdvance -nostdlib ってどういう意味だろ? 最適化は面倒だからパスしようかな、とりあえずの目標はクリアしたり・・・ 163:名前は開発中のものです。 05/06/01 01:30:53 61IqLEFZ このまったりとした流れなら言えそうなので質問、音楽鳴らそうと思ってダイレクトサウンドについて調べた C言語ファイルでデータを記述するものとオブジェクトデータでデータを記述するものがあるらしい 容量的にはオブジェクトデータの方が軽くなるらしいので使おうと思ったがC言語ファイルのデータを読むサンプルしか見つからない pcmconvでコンバートしその後オブジェクトデータを出力するらしいbin2oを実行しても元ファイルに非常に似たファイルが出てくるだけです その後調べてみたところリンカーの辺りで結合するらしいのですが、分からない事がいくつか出てきました どのようにして結合すれば良いのでしょうか? またデータがどこにおいてあるのかどうやって調べれば良いのでしょうか? 一番の問題としてポインタすら完全には理解できていない人の手に負えるものでしょうか? 開発環境はDevkitAdvanceのバージョン4です 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch