☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆at GAMEDEV☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト88:名前は開発中のものです。 05/05/29 07:58:30 s2CQ0WTL おまいら、もしかしたら今日からPSPで楽しめるかもしれませんよ。 89:名前は開発中のものです。 05/05/29 13:14:22 9roNgSsv じゃあコレきっかけにPSP買おうかなぁ。ゲームのジャンルで一番好き なのはこの横スクロール格闘アクションなのに、最近このジャンルほとん どないし。PSPでBOR出来るなら持ち運べてうれしい。 90:名前は開発中のものです。 05/05/29 13:41:14 tsvnj2HU >>89 確実に動くのがわかるまで待ったほうがいいよ 参照 http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1117183093/l50 91:名前は開発中のものです。 05/05/30 11:03:02 xre8NlNl なるほど参考になりました。 92:名前は開発中のものです。 05/05/30 12:38:38 2yMCmj1o 浜崎あゆみが障害児をばかにするみたいなフラッシュの名前教えて下さい 93:名前は開発中のものです。 05/05/30 12:56:45 c/2Fqbp5 >>87 ヒットステップに関しては自分でできる。 具体的に言うと、攻撃は攻撃判定、自分の当たり判定(無しも有)、アニメー ションのウェイト(小刻みにするとファイナルファイト張りに早くなる) ちなみにMUGENぐらい自由度は?ってそれはとてもとても。 まず武器は無理。MAP分岐?そんなもんMUGENでも無理だわ せいぜいキャラ書き換えぐらいだが、オープンソースの自作本体でいろいろと 請ったことをなされている。 例:KO時専用のアニメーション(ナイトスラッシャーの敵が砕けるetc) 必殺技を三種類に、ジャンプ攻撃も三種類に。 ジャンプ力の設定(ダブルドラゴンなどキャラの小さいゲームでの高さあわせ) デフォでできるもの:ステージ間のムービーの作成(GIFアニでもOK) 隠しキャラ設定:全ステージクリア後に登場という設定は変更不可 こんなところですかね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch