☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆at GAMEDEV☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト441:名前は開発中のものです。 06/05/06 23:08:05 W9CvzQCS とりあえず本体とエディッターダウンロードして MODもダウソしてなんとかイメージ取り出したんですがその後がわけわからんのです 442:名前は開発中のものです。 06/05/07 00:02:31 y71ASImp どこがどうわけわからんのかせつめいしてくりゃれ 443:名前は開発中のものです。 06/05/07 19:52:02 7vnLrgtU MODをツールでファイル化したんですがこのファイルをどうすりゃいいのかわからんのです 444:名前は開発中のものです。 06/05/07 23:15:57 w//9GQa0 >>443 とりあえず説明。 いわゆるModとして実行ファイルとセットとなっているファイルはpakという形式の オリジナルの圧縮ファイルです。これから実行ファイルを通してファイルを読み込 んでるわけですが、無論解凍したらいろいろと出てくるわけです。 で、そのあなたがツールで解凍したdatフォルダ(と中のファイル)をBoreditor内の datファイルと置き換えてください。そしてboreditor内のBor.exeと同じ場所にdos のopenbor.exeを設置してください。 まず、これでMod作成の準備は完了です。 そうですね。そこで行き成りMODを作れというのも無茶ですので、まずmenuの隠し 設定(ステージクリア後に選択可能)をOffにしてみるのもいいでしょう。 今日の授業はこれまで 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch