☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆at GAMEDEV☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト351:1 06/04/12 11:59:16 xU1wHlgk それはよかった。OpenBOrはいろいろ追加要素が多いからね。 それにどんどんUpdateしていってるから説明が追いつくかどうか・・・ 352:名前は開発中のものです。 06/04/12 22:33:11 5EFS77AM 作業中ですか、期待してます。 BORのEDITORを展開してみました。 キャラの絵と定義のテキストは読んですぐに理解できるのですが、 AIやマップへの配置はどうやって決めているのかな。 サンプルの女キャラのANGEL、こちらが目の前で空振りすると必ず 投げを打ってきたりなかなか頭イイですよね。 353:1 06/04/13 00:52:20 oQzgillO AIは主立って特にこってはないんだけどね。 マップの配置についてだが、それは出ふぉを見てよく研究すればすぐにわかると思うよ 354:352 06/04/13 16:07:31 laCrUFGM AIはシステムまかせですね… 技を記述するとそれを勝手に使ってくれるみたいな こちらの空振りで打ち返してきたり、投げようとしたら逆に投げられてたり かなり嫌らしい強さですがシステムで勝手に処理してたんですね。 投げを持っていないキャラは投げ返したりできないでしょうし。 むしろバイカーKの処理。画面からはみ出すと勝手に反転して戻ってくる。 ユーザーが編集可能にする部分を限定的に少ししか出して無くても ちゃんとしたゲームが作れるものですね、驚きました。 このシステムを作った人は天才。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch