☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆at GAMEDEV☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名前は開発中のものです。 06/04/12 09:54:31 jdV93mDK 当初、英文の訳もしようと思ってた部分は既に存在したってことで 向こうは更新止まっちゃってるみたいなのをふまえて もっとくだけた説明でやっていこうと、特にOpenBOR以降の追加仕様はさっぱりですし。 主に編集は夜間になってしまいますが。 今のとこまだ私自身は情報をかき集めてるのと素材を用意してる段階ですし Wikiのほうはデフォのページ以外凍結してないので編集等の協力お願いします。 351:1 06/04/12 11:59:16 xU1wHlgk それはよかった。OpenBOrはいろいろ追加要素が多いからね。 それにどんどんUpdateしていってるから説明が追いつくかどうか・・・ 352:名前は開発中のものです。 06/04/12 22:33:11 5EFS77AM 作業中ですか、期待してます。 BORのEDITORを展開してみました。 キャラの絵と定義のテキストは読んですぐに理解できるのですが、 AIやマップへの配置はどうやって決めているのかな。 サンプルの女キャラのANGEL、こちらが目の前で空振りすると必ず 投げを打ってきたりなかなか頭イイですよね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch