☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆at GAMEDEV☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:297-298 06/04/06 01:47:10 LRcKldNi >>299 OpenborとデフォBorでのできることの説明をします。 デフォbor 主人公の行動種類 ジャンプキック二種類 通常攻撃コンボ三種類 例:ジャブx2→ボディ→アッパー 等 フリー必殺技 →→攻 掴み 掴み攻撃 二種類 投げ 後ろ投げ一つ 掴み中←+攻 スペシャル Aボタン ヒットポイント消費 あとは、落とし穴を作ったりエレベーターの演出したりできます。 それとキャラクターのマップ上の行動範囲は画面半分と制限されています OpenBor キャラクターの登録制限無し (選択可能プレイヤー99人、敵キャラクターの種類99人なんてのも可能) キャラクターのマップ上移動範囲を自由に設定可能 ゲーム内での使用できる画像の枚数(キャラクター、背景全てをひっくるめて)の制限無し level(ステージ数)の制限無し Mode(タイトルでのモードセレクトメニュー)の数の登録制限無し 追加モーション ダッシュ(走る) →→ ダッシュ攻撃 ダッシュ中攻撃ボタン フリー必殺技を好きなだけ登録できる。(登録できるコマンドは→→攻以外に、↓→攻、↓↓攻、→↑攻等) KO固有モーション やられたとき専用のモーションを別個に登録できる。(例:倒すと体が溶ける、倒すと体が切れる、etc) スコアランキングが表示される。 Openborがどれほどの自由度が知りたい場合はOriginalのBeats of rageをダウンロードしてプレイした後、FinalFight LastroundとOpenborもしくはOpenborWinをダウンロードしてプレイしてみれば実感できるはずです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch