☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆at GAMEDEV☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト294:名前は開発中のものです。 06/04/05 02:19:07 NI1duIjW 書きこみ少ないね。おれこれでゲーム作ろうとおもってるんだけど・・・ 295:名前は開発中のものです。 06/04/05 02:19:50 zvpflU4V 自分で英語訳しながら調べてるけど今更初心者な質問できそうにない空気だ 296:名前は開発中のものです。 06/04/05 10:13:58 724h0KNa >>294 >>295 俺も俺も 何か作品に触れば、やりたいことも固まると思うけど、イマイチ・・・ 297:名前は開発中のものです。 06/04/05 23:04:44 cFZt54rS 俺BOR歴1年だけど、聞きたいことがあれば何でも述べてけれ!! 298:名前は開発中のものです。 06/04/05 23:27:35 cFZt54rS じゃあ、BORのMOD作成についての簡単な説明をば まず、用意するもの Senileteamのページから、BoreditorとUpdated ADPCM encoderrをダウン。 Updated ADPCM encoderはBoreditorのフォルダの同じ名前のファイルに上書きしてくらはい。 それでは、簡単なファイル構造について説明します。 まずeditorのフォルダにdataフォルダがありますが、その中にはMODのファイルが入っています。 それぞれ、画像とスクリプトが記述されていますが、それらのフォルダについてまず説明していきます。 chars キャラクターのフォルダ。敵、プレイヤー、アイテム、アイテムボックスなどが収納されている。 bgs 背景画像が入ってる。 まずはこんなところから 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch