☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆at GAMEDEV☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト232:名前は開発中のものです。 05/10/20 17:26:54 /vzJVRAh なるほど。サンクス。 パンチ投げは今のところ無しってことね・・・ 233:名前は開発中のものです。 05/10/20 22:18:05 eoK+K8Az http://users.sisna.com/rhpeterson2/openbor.zip http://users.sisna.com/rhpeterson2/openborntsc.zip http://users.sisna.com/rhpeterson2/openborpal.zip 234:名前は開発中のものです。 05/10/21 01:53:28 NR8HhHuJ >>233 GJ!!サンキューベラマッチャ っつかどこであったんでつか? いつのまにやらUPされていたみたいだが・・・ 235:名前は開発中のものです。 05/10/22 11:13:43 nTxnSuwa >>233 THX まじありがたいっす 走りモーション以外にも追加動作がかなり入ってるね。 これはつくりがいあるわ!! 早速デフォのBORに走りモーション追加して作成してるところだけど、いいね これ それととりあえずあげとく 236:名前は開発中のものです。 05/10/23 15:54:36 v3/ekmJS borファイルに関して質問なのですが、 インストラクションにあるようにモノラルの16ビットのwavファイルを用意して wav2bor.exe 曲名.wav 曲名.bor って入力したバッチファイルを作ったり、 最初からwav2borフォルダに入ってるconmusicの中身をまねた文を 入力したバッチファイルを作ったりしたのですが、 ダブルクリックしてもwavファイルをドロップしても何も起こりませんでした。 どうすればwavファイルをborファイルに変換できるか教えてください。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch