☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆at GAMEDEV☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト147:名前は開発中のものです。 05/06/28 14:23:49 192R6XeV >>146 オレも同意見だな。 PAKファイルでないのがいいと思うよ。 あとMOD作るときはやっぱり画像置き換えが一番いいよ そしてテキストファイルいじって攻撃力やら判定変えればいいからね。 あとFinalfightApocalypceは本当に3つスペシャルあったからこれを 参考にしていじるのが一番いいと思う 148:名前は開発中のものです。 05/06/28 14:59:20 TT0/W1RZ Vampires Rageはサブゲージや体力少ない時専用の立ちCGが使えたりと今のところ一番出来よさそう PAKファイルじゃないと不都合色々あるんじゃないかな? 圧縮したらプレイ時に解凍作業が入るし、PAKはバイナリでくっ付いてるようなもんだしなぁ あとこれによってDC等でのロングファイル名等を実現してるんじゃなかったっけ? 149:名前は開発中のものです。 05/06/28 16:45:42 M7I+K77K >>148 なるほど。それでロングファイル実現してるんだったな。 ただ、Vampires RageはそのMODの作者が本体を作ったのかよくわからない。 それとVampiresRageの追加要素がFinalfightapocalypceのように情報公開されて いないので自作MODをVampiresRage順序にするのはちょっと考え物だと私は思っ てる MODを作るのは 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch