☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆at GAMEDEV☆ベルトアクション作成 Beats of rageスレッド☆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト142:名前は開発中のものです。 05/06/27 16:56:09 aEkKqeNP まあオレたちが頑張ってMODを作れば MUGENみたいに普及してツールとかも作られて MODを作る人も増えるだろうな。 143:名前は開発中のものです。 05/06/27 18:01:18 JkFdKimR >>142 嬉しいこというね。 そういう俺もMODの製作者さ!! もっとも140みたいに一からドットを書くなんてとてもとてもだけど。 144:名前は開発中のものです。 05/06/27 23:37:47 aEkKqeNP >>143 格ゲー素材使えばなんとかなるしね。 145:名前は開発中のものです。 05/06/28 00:14:46 GKYj8715 俺も今、友達と遊ぶために格ゲー素材使って BOR Rimixみたいなものを作ってる。 本家BORは音声が無かったりして、ちょっと寂しいからね。 流石にMODを一から作るのは大変だからやらないけど。 146:名前は開発中のものです。 05/06/28 12:37:48 M7I+K77K >>145 たしかに必殺技以外なかったのはとっても寂しかったね。 パンチやキックのときもごちゃごちゃと音声登録できるんだが、あんまり沢山 効果音設定しすぎるとDCで起動したとき機種によっちゃ音飛びもあるからねぇ しかし、一から作るのは大変ってのはわからんでもない。 まぁ最初はそんなもんです。わたしも最初は本家BORやMODのPAKファイルを解 凍してキャラを置き換えて徐々にMODを作っていた口ですから。 なんていうか、キャラ製作やステージ製作自体の難易度はMUGENよりずっと低 いけど、キャラ配置から何から何まで一人で作らなければならないのはさすが にしんどい。こんなんだからBORはていちゃくしないのかな? 次のAgeofTheBeastではPAKファイルではなくて解凍ファイルの任意追加形式に したら新規ユーザーも食いつきがよくなると思うのですが みんなどう思う? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch