【Delphi】 ゲームつくるぞ(゚Д゚)ゴルァ 2【Delphi】at GAMEDEV【Delphi】 ゲームつくるぞ(゚Д゚)ゴルァ 2【Delphi】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト807:名前は開発中のものです。 08/07/11 23:47:01 RAHVdx3L pop EBX pop ESP pop ESI pop EDI end; result:=i; end; 808:名前は開発中のものです。 08/07/12 00:51:41 UIcT0kpG {4行目} mov edx, eax and eax, $00FF00FF shl eax, 8 shr edx, 8 and edx, $00FF00FF or eax, edx {5行目} mov edx, eax shr eax, 16 shl edx, 16 or eax, edx を bswap eax と置き換えてOKですた 809:名前は開発中のものです。 08/07/13 05:44:42 uSrF6NaE i:=Bitsとmov eax, iとresult:=iは不要じゃないかい? 呼び出し規約を特に指定しない限りレジスタ渡しだし そうすればpushとpopも不要になると思う(引数がある場合勝手に生成されたはず) 810:名前は開発中のものです。 08/07/13 05:56:58 uSrF6NaE よく考えたら最後の一行はスタックの話だった スマン忘れてくれ どちらにしても使ってないレジスタのpushpopはいらないけどね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch