07/04/28 15:56:26 atuBgtD4
>>625
ABitmap.dcuがないということでビルドできず、どういう状況か良くわからないのですが、
特定の解像度でゴミというのは、おそらくテクスチャの端が回り込んでいるんではないかと
思います。
ですので、「テクスチャ座標1.0以上を指定した場合は強制的に右端/下端を意味しますよ」
という指示をDirect3D側に出せば宜しいかと思います。
具体的な対処法としては、初期化ルーチンなどで以下のようなコードを実行します。
DG.D3DDevice.SetSamplerState(0, D3DSAMP_ADDRESSU, DWord(D3DTADDRESS_CLAMP));
DG.D3DDevice.SetSamplerState(0, D3DSAMP_ADDRESSV, DWord(D3DTADDRESS_CLAMP));
詳しくは「D3DSAMP_ADDRESSU」などをキーワードに調べてみるといいと思います。