【Delphi】 ゲームつくるぞ(゚Д゚)ゴルァ 2【Delphi】at GAMEDEV【Delphi】 ゲームつくるぞ(゚Д゚)ゴルァ 2【Delphi】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト612:名前は開発中のものです。 07/03/22 23:19:07 R8aTZ2de > これはScanLineを使ってという事ですか? まぁビットマップならそうなるなぁ。 あのスレを読んでくれたらしいので分かってるかも知れんけど、 おれの縁取り文字の作り方としては ExtCreatePen の dwWidth をいじる方法を使ってる。 http://members3.jcom.home.ne.jp/jellyjam/p/hukuro2.lzh 出力した文字をスーパーサンプリングすればおk 少しづつずらす方法よりは速く動いてくれるはずだー。 613:609.611 07/03/23 14:20:15 O7NjqMCk >>612 おお、ご本人さんですか? 教えていただいたソースを参考にして、TAntialiasと組み合わせてみました。 その結果かなりスピードおよびCPU負荷が改善されて、ストレスなく出力する 事が出来ました。 TTimeManagerも使わせていただいております。 ありがとうございます! 614:名前は開発中のものです。 07/03/28 05:03:03 oOZuGOm7 >>607はどうした? 615:名前は開発中のものです。 07/04/02 08:17:02 hm44jG0O 簡易地図を作るのってどうしたらいい? 今はmemoで 100001111175 100001111155 とか0で通れる場所、1が草地みたいにしてるんだけど、 これを画像?とか色の点で表したいんですけど、よくわからないorz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch