【Delphi】 ゲームつくるぞ(゚Д゚)ゴルァ 2【Delphi】at GAMEDEV【Delphi】 ゲームつくるぞ(゚Д゚)ゴルァ 2【Delphi】 - 暇つぶし2ch374:ぬ 06/08/24 23:51:48 +LGsiw9pリストだねこりゃ >>368にもあるけど手っ取り早く且つメモリ節約するなら THogeData = packed record IsPointer: Boolean; case Integer of 0: (Pointa: Pointer); 1: (Su-chi: Integer); end; とかじゃn? データ出納管理をちゃんとしないと不具合の温床になっちゃうけど。 番号とか振るならやっぱ管理クラス作ったほうがいいと思ふ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch