【Delphi】 ゲームつくるぞ(゚Д゚)ゴルァ 2【Delphi】at GAMEDEV【Delphi】 ゲームつくるぞ(゚Д゚)ゴルァ 2【Delphi】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト203:名前は開発中のものです。 05/02/10 09:19:13 nEdZX+df このあいだDel7を買ったばかりなのに、 ボーランドさんったら冗談キツイよ・・ 204:名前は開発中のものです。 05/02/10 13:15:54 KBLo8ZOo 「このあいだ」っていつだよ。先週とか言うなよ。 買う前にちょっとは調べろ 205:名前は開発中のものです。 05/02/11 00:26:55 5gJsXFuy >>202 詳細サンキュー ちょっとググってみたらDelphi7も海外では雑誌の付録になってたそうで こりゃ日本で手に入れるのはもうあきらめたほうがいいかな_| ̄|○ 206:名前は開発中のものです。 05/02/11 03:36:33 wMuIvfOR 中の人情報では、期待していていいよ。という話です。 207:名前は開発中のものです。 05/03/02 08:00:52 z0oWKd/Z 翻訳オワタ GamDevPukiWiki - OpenGLwithDelphi http://gamdev.org/w/?%5B%5BOpenGLwithDelphi%5D%5D 208:名前は開発中のものです。 05/03/03 08:10:51 lh5drDVe Quadruple D Ver. 3.02キター! Ver. 3.01a → Ver. 3.02 二台以上のジョイスティックを接続した際のバグの退治 DepthStencilSurface未使用時にTDGCarad.Resetメソッドを呼び出すとメモリ保護違反のでるバグの退治 SXLibの修正 MakeMaterial関数の修正 TSXScene.PushSpriteLite, PushBillboardLiteメソッド追加 TSXScene.SphereVisibilityの誤りを訂正 TSXFrame.UpdateBoundsの誤りを訂正 TSXFrame.Material.ambientのデフォルト値を$00000000から$FFFFFFFFに変更 s_mathpackの修正 NowPointInPillar関数の訂正 TFacedTriangle3Dの宣言ミスを訂正 LineSeg3D関数のミスを訂正 マニュアルの修正 NowLerpColorの説明が実装と異なっていたのを訂正 QDArcチュートリアルを古いヘルプから移植 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch