【Delphi】 ゲームつくるぞ(゚Д゚)ゴルァ 2【Delphi】at GAMEDEV【Delphi】 ゲームつくるぞ(゚Д゚)ゴルァ 2【Delphi】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト122:752 04/11/26 08:52:30 u7c8TULk >>121 >if BackSurface isうんたらかんたら 前スレの最後のほうで、こないな感じに書くといいらしい、とおそわったんですよ。 もしかして勘違いしてるのかな俺。 123:名前は開発中のものです。 04/11/26 23:13:04 d3/+V1wo >>121-122 BackSurface: Pointer; なら、 BackSurface is TObject でコンパイラエラーが出るぞ! 124:752 04/11/27 13:18:48 VvdLX+en >>123 ありがとう! ちょこちょこ直します。 スクリプトがりがり実装中。 前に作ったADV(前スレ57)でのノウハウが生かされる~。 むしろ知識も増えたから、前よりうまく行ってる。 とりあえずイベントスクリプト実行そのものは問題なさそうだ。 125:752 04/11/27 16:20:36 VvdLX+en 助けてください。 ttp://gamdev.org/up/img/1995.zip BattleUnit.pasのTBattle.BattleEnd手続きで、 無効なポインタエラーとか出ちゃいます。 たぶん、if FPChara[i] <> nil then FreeAndNil(FPChara[i])のトコなんだけど、 コレといっておかしい処理はしてないはずなのに。 なんで…?(´・ω・`) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch