【Delphi】 ゲームつくるぞ(゚Д゚)ゴルァ 2【Delphi】at GAMEDEV【Delphi】 ゲームつくるぞ(゚Д゚)ゴルァ 2【Delphi】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト107:名前は開発中のものです。 04/11/23 23:17:12 cde3d0vX ttp://kakinotane.s7.xrea.com/ こことか 1冊買うなら、Delphiオブジェクト指向プログラミング もちろん絶版orz 108:名前は開発中のものです。 04/11/23 23:34:20 fjIaZpEM HSPの関連本って多いの? 109:名前は開発中のものです。 04/11/23 23:34:53 TXuQYIhw >>107 幸いなことに、紀伊國屋とジュンク堂の通販には、少数在庫はあるようだ。 110:104 04/11/25 14:43:44 4UHOOFFx ヤフオクとかでも安値でちょくちょく見ますよ。 まあ中身はあれば便利といった程度の普通の関数集なので 無理して買うほどではないと思います。 111:752 04/11/25 15:32:05 ubIwocaq if TBitmap <> nil then begin end; みたいな、TBitmapがnil(生成されてない?)かどうかで条件分岐するのって、 何か問題ありますかね? なんかマズそうな気がする。 フェード効果で使ってるんだけど、 フェード開始時に専用Bitmapを生成して、終了したら破棄。 もしフェード用Bitmapが存在してればそれようのイベントに飛ぶ… そんなことやってるですが。 Boolean増やしてやめたほうがよさげ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch