アクションゲーム製作総合スレッド Part1at GAMEDEVアクションゲーム製作総合スレッド Part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト705:名前は開発中のものです。 06/09/06 23:55:07 WYZzXBHl その基本を、処理する内容に応じて無視するのも、基本。 706:名前は開発中のものです。 06/09/08 00:10:36 3JEajIH/ 使い分けが出来るようになってやっと半人前 707:名前は開発中のものです。 06/09/22 09:04:32 lCmCWZrq 某エディタが弾や敵のスプライトを個別に5~6個作って 複数出現させていたのを見て引いた 708:名前は開発中のものです。 06/09/22 13:49:16 oRZkUdZG 日本語でおk 709:名前は開発中のものです。 06/10/24 21:51:00 aOXDhH/c 今マリオ風のレトロな2Dアクションを作っているのですが、 ステージ上のコインを取る処理について悩んでいます。 1. コインオブジェクトのリストを作っておき、総当りで当たり判定 2.ステージデータにチップデータとは別にコインがあるかどうかというデータを持っておき、自キャラの位置のデータを調べる 1と2ではどちらがいいと思いますか? 710:名前は開発中のものです。 06/10/24 22:43:38 K1jJAZEb 2 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch