アクションゲーム製作総合スレッド Part1at GAMEDEVアクションゲーム製作総合スレッド Part1 - 暇つぶし2ch703:名前は開発中のものです。 06/09/06 13:38:39 Nu1Drfsn立体交差が無ければ、内部処理は >>701 の方法でやって、 描画時は >>698 が言うようにZ軸分を考慮して描画すればO.K. 斜め見下ろし型の2Dアクションで画面の左上座標を(0, 0)とした場合、 ジャンプの高さのドット数をキャラのy座標から引いて描画すれば良い。 あとはキャラの真下にあたるところに影を描画すればO.K. 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch