アクションゲーム製作総合スレッド Part1at GAMEDEVアクションゲーム製作総合スレッド Part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト648:635 06/07/31 23:17:19 dVzSVGJA >>647 勉強になります クラスを他のクラスにそのまま引き渡すのは良くないでしょうか 参照しやすいのですが、かわりに結合度が高くなってしまいます 初心者なのでよく分かりません 649:名前は開発中のものです。 06/08/01 02:09:51 Xih0MczD >>648 > クラスを他のクラスにそのまま引き渡すのは良くないでしょうか んなこたぁない。 > 参照しやすいのですが、かわりに結合度が高くなってしまいます それは設計の問題。 650:635 06/08/03 00:23:26 VuMChKx3 スクロール処理で向きを変えたときに自動的に前の方向が スライドして見やすくなる(ヴァルケン、洞窟物語風に) 処理がうまくいきませんorz ちょっといじればできそうなのですが…… 651:名前は開発中のものです。 06/08/03 10:24:50 CyBLhj/X 自機の向きから出す視点の横補正の目標値とは別に 現在の横補正値を変数にもち、こっちの値で描画を行い、 段階的に現在の横補正値を目標値に近づけてきゃいいんじゃねーの 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch